ワールド オブ ファイナルファンタジー 公式コンプリートガイド

DATA

発売日
2016年11月24日 発売
定価
2035 円(税込)
サイズ
A5判
ページ数
496P
ISBN
9784757551787

購入

e-STORE
Amazon
セブンネットショッピング
楽天ブックス
Kindle

購入特典

封入特典:「闘技場チケット:タマ・ツーピー」
本書特典のミラージュ「タマ・ツーピー」に挑戦して、仲間にしよう!

詳細

ミラージュを集めて、ノセノセして戦う、新しい『FF』との出会い!
冒険のすべてを網羅した、メチャたのもしいガイドなのです!

ミラージュの育成やバトルの知識など、戦いの基礎となるシステムを解説。ストーリーの最後までのナビゲートはもちろん、手強いボスの攻略もバッチリ。ココロクエスト、闘技場の詳しい情報も掲載。ミラージュの詳細データでは、ジェムジェムチャンスの条件や、見やすいミラージュボードの図も収録した必見の一冊!

※プロダクトコードは1回のみ利用可能です。
※プロダクトコードはPS4版、PS Vita版のいずれかで1回入力できます。
※プロダクトコードの有効期限は2017年10月31日23時59分までです。
※「タマ・ツーピー」に挑戦するには、第4章クリアまで物語を進める必要があります。
※プロダクトコードを入力することで、闘技場で「タマ・ツーピー」に挑戦することができます。
(挑戦回数に制限はありません。空ジェムがある限り、ジェム化することができます)

TOP