ドラゴンクエストX へぇ~あの話知らないんだ ~地獄のミサワと振り返るにわか5年史~

DATA

発売日
2017年11月14日 発売
定価
1018 円(税込)
サイズ
A5判
ページ数
144P
ISBN
9784757554955

購入

e-STORE
Amazon
セブンネットショッピング
楽天ブックス

購入特典

いつもとちがうポーズでゴロリ♪ 他種族の寝ポーズが楽しめるしぐさ書の特典アイテムコード付き!

詳細

いや、この本は知ってます! アストルティア5年間の冒険を!!

5周年を迎えるアストルティアを語るうえで外せない出来事やトレンドを地獄のミサワ先生のマンガとともに、ふんわりテイストで紹介!
今まで知らなかったことを知った気になりたい、そんな冒険者におくる一冊!

※本書掲載内容の一部は2017年10月2日までの開発中のゲームをもとに制作しております。
※『ドラゴンクエストX』はオンラインゲームの特性上、ソフト発売後もデータや内容に変更があるため、本書の内容と差異が生じる可能性がありますことをあらかじめご了承ください。
※本書の特典アイテムコードは1アカウントにつきひとつのみ使用できます。1アカウントで同じ特典アイテムを複数コードぶん手に入れることはできません。
※本書のアイテムコードは2017年11月14日より有効です。ただし、期間の経過によるサービスの終了などにより、本アイテムコードの受付を予告なく終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※アイテムコードの特典を受け取るためには、『ドラゴンクエストX』にて、郵便局で届け物を受け取れるようになるまで冒険を進める必要があります。

TOP