冒険者おうえんシリーズドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編 バージョン3.1[前期]

DATA

発売日
2015年10月17日 発売
定価
2200 円(税込)
サイズ
AB判
ページ数
352P+四つ折り
ISBN
9784757547889

購入

e-STORE
Amazon
セブンネットショッピング
楽天ブックス

購入特典

「ドン・モグーラカード」×1と「カジノプレイチケット」×3が手に入る“強敵チャレンジセット”の特典アイテムコードつき!

詳細

新たな冒険の極意と閃きがここに!

バージョン3.1[前期]までの新要素と日々の冒険のお役立ち情報を徹底紹介!

●バージョン3.1[前期]までの物語、詳細マップ、モンスターデータを掲載!

●達人のオーブ、不思議の魔塔、すごろく、踊り子などの新要素を詳解!

●強敵攻略、呪文&特技、装備品などのお役立ちデータを多数収録!

●初心者にも上級者にも超便利! 日々の冒険でできること一覧表!

※本書掲載内容の一部は2015年10月2日までの開発中のゲームをもとに制作しております。

※『ドラゴンクエストX』はオンラインゲームの特性上、ソフト発売後もデータや内容に変更があるため、今後を含めて本書の内容と差異が生じる可能性がありますことをあらかじめご了承ください。

※本書の特典アイテムコードは1アカウントにつきひとつのみ使用できます。1アカウントで同じ特典アイテムを複数コードぶん手に入れることはできません。

※本書のアイテムコードは2015年10月17日より有効です。ただし、期間の経過によるサービスの終了などにより、本アイテムコードの受付を予告なく終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※アイテムコードの特典を受け取るためには、『ドラゴンクエストX』にて、エテーネの村での冒険(オフラインモード)をクリアして、オンラインモードの冒険まで進める必要があります。

※「ドン・モグーラカード」を使うには、ゲーム内で魔法の迷宮をプレイできるようになっている必要があります。「ドン・モグーラカード」はゲーム内で入手してからリアル時間で720時間のあいだのみ効果を発揮するアイテムです。720時間が過ぎるとドン・モグーラは出現しなくなります。

TOP