ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.5

DATA

発売日
2021年08月02日 発売
定価
1650 円(税込)
サイズ
AB判
ページ数
4C112P
ISBN
9784757573499

購入

e-STORE
Amazon
セブンネットショッピング
楽天ブックス

購入特典

書籍特典はチャットスタンプ6点セット!
マンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」でお馴染みの金田一蓮十郎先生描き下ろしのチャットスタンプ「ゆうたの印章」の特典アイテムコードつき!

詳細

『DQX』9周年も! アストルティアで! 魔界で! 冒険を楽しむ情報を集めました!

目覚めし冒険者の広場にて募集した「アストルティアあるある川柳選考会」の投稿作品の各賞をはじめ、優秀な作品を数多く掲載! また、冒険者のみなさまにご協力いただきました「冒険者ってどんな人?」のアンケート集計結果や「オープンハウス告知」のハウジング、「決戦ドレアコレクション」の素敵なコーディネートを特集した記事も収録しています!
ほかにもアストルティアを楽しむための情報満載の一冊です!

・本書のアイテムコードは1アカウントにつきひとつのみ使用できます。1アカウントで同じ特典アイテムを複数コードぶん、手に入れることはできません。
・本書のアイテムコードは2021年8月2日(月)AM6:00より有効です。ただし期間の経過によるサービスの終了などにより、本アイテムコードの受付を予告なく終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・アイテムコードの特典を受け取るためには、『ドラゴンクエストX オンライン』にて、郵便局で届け物を受け取れるようになるまで冒険まで進める必要があります。

TOP