『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 カウントダウンポストカードブック
不良対応窓口終了のご案内(11/20 更新)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年8月12日より設置しておりました、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 カウントダウンポストカードブック不良に関する専用窓口でのご対応につきましては、2020年11月末日をもって終了とさせていただく運びとなりましたことをご案内申し上げます。

引き続き、同商品に発生した不良に対するご相談・お問い合わせにつきましては、スクウェア・エニックス サポートセンターにて継続して対応させていただきます。

【2020年12月1日以降の窓口】
スクウェア・エニックス サポートセンター


お客様、書店様におかれましては、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。品質管理につきましては一層努力してまいりますので、何卒引き続きご愛顧いただけるようにお願い申し上げます。
<該当商品>
8月12日発売
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 カウントダウンポストカードブック
(ISBNコード:978-4-7575-6776-4) 本体1,364円+税
<不良箇所>
本商品は、本文背表紙側に製本のための糊を塗っております。一部の商品において、糊がはみ出したことにより、ポストカードの絵柄面に前ページの裏面が付着し、破れてしまっている不良が確認されました。
赤い印の部分が不良個所です
お客様、書店様におかれましては、多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

つきましては、本不良に関する専用窓口にて、良品との交換対応をさせていただきます。
良品との交換をご希望されるお客様、書店様は下記をご確認ください。

(11/20更新)
下記対応につきましては、2020年11月30日をもって終了とさせていただきます。
<良品との交換対応>
◇すでに商品をご購入いただいたお客様
専用窓口へ下記を着払いにてお送りください。
 
・不良のある該当商品(表紙と中身が全て揃った状態。
ご返送先のお名前/郵便番号/ご住所/お電話番号 を記載いただいたメモ
 良本の準備ができ次第、順次お届けさせて頂きます。


◇商品を仕入れていただいた書店様
専用窓口へ下記を着払いにてお送りください。

・不良のある該当商品(表紙と中身が全て揃った状態。
ご返送先のお名前/郵便番号/ご住所/お電話番号/番線コードを記載いただいたメモ
 良本の準備ができ次第、順次お届けさせて頂きます。
<良品の発送時期>
(2020年8月31日更新)
9月上旬より専用窓口より順次良品の発送を実施いたします。
発送スケジュールは下記の通りです。

2020年8月31日までに到着した不良品⇒9月上旬より順次発送
2020年9月1日以降に到着した不良品⇒9月中旬より順次発送
<専用窓口(不良本の送り先)>
〒354-0021
埼玉県富士見市鶴馬1-24-3
図書印刷内「ツイステッドワンダーランド カウントダウン ポストカードブック」交換係

本不良に関するお問い合わせ先:
bpojimu01@tosho.co.jp
受付時間 10:00~17:30
(17:30以降にいただいたメールに関しましては、翌日の対応とさせていただきます。)
<8月下旬 重版分の対応>
(2020年9月10日更新)
8月下旬に予定されていた重版出来日が2020年9月下旬に決定いたしました。



今後はこのようなことがないように、品質管理につきましては一層努力してまいりますので、何卒引き続きご愛顧いただけるようにお願い申し上げます。
2020年8月12日
株式会社スクウェア・エニックス
出版事業本部 出版営業ディビジョン
loading...